2009年08月26日

国際派おしゃべりインコぴよ吉ちゃん!



きれいな鳥ちゃんですねぇ!

ほんっときれい〜

"I`m sorry""アイシテル""I love you"

たくさんおしゃべりできますねぇ

−アメリカではヒナはあまり売られていないようです

だからこのような映像はある意味貴重かも

慣れるとかわいいのに・・・

お国柄ですかねぇ

うちにもセキセイが5羽いますが、鳥同士でお話してしまうので

あまりしゃべりません

1羽だけ、たまに”ソーラチャン”と自分の名前をいうくらいです

お話しするインコちゃんに育てるには

@ヒナから飼う

A男の子の方が比較的おしゃべりします(人間とは逆ですね)

B1羽だけで飼う(お互い鳥語で用が済んでしまうので人間の言葉を話さない)

Cたくさん話しかける(といっても鳥にも感情があるので無理強いしないこと)

ーおはなしインコちゃんになったらいいですよねぇ!!

プロランバナーセキセイインコ.jpg
↑↑↑ブログランキングに参加しています、 クリックしてくださると励みになります!!

【美心】ことりのソーラーライト! 色とりどりの可愛い小鳥達が、夜のお庭を華やかにライトアップ。【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】

【美心】ことりのソーラーライト! 色とりどりの可愛い小鳥達が、夜のお庭を華やかにライトアップ。



【関連する記事】
posted by インコ動画発見隊長ゆっぴ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126553891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

