2009年08月28日

4つ抱えて頑張ってますが・・・



卵を全部おなかの下に抱えようとしていますが・・・

なんかかわりばんこで一個でちゃってますよ〜!!

セキセイは普通5〜6個の卵を産むんですけどねぇ

疑卵って知ってますか?インチキの卵です

産んでる途中で卵を取っちゃうと鳥さんは

予定の数になるまでどんどん産んでしまいます

すると産み過ぎにより柔らかい殻の卵が

卵管にくっついてしまうかもしれません

それを防ぐために擬卵を入れます

数がそろっていると鳥さんは安心して

卵を産まなくなります

こんどペットショップで擬卵を見かけたら

思い出してね(^^)

プロランバナーセキセイインコ.jpg↑↑↑ブログランキングに参加しています、 クリックしてくださると励みになります!!

小鳥さんの洗濯ばさみ 12個(3色×4個)セット【通販市場 stmx店】小鳥さんの洗濯ばさみ 12個(3色×4個)セット
3,150円

かわいい小鳥さんがママのお手伝い?毎日のお洗濯が楽しくなる♪
Ads by 電脳卸


【リセ】最大33%OFF!!“モテ顔ふたえ”は自分でつくる!!デカ目!うるうる目!パッチリ目!【healthy-support】【リセ】最大33%OFF!!“モテ顔ふた...
8,800円
憧れの芸能人のような“デカ目”になりたい!そんな女性から大人気の大ヒット商品【リ...

Ads by 電脳卸





【関連する記事】
posted by インコ動画発見隊長ゆっぴ at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

