2009年08月30日

ひよこに囲まれ四面楚歌?



なんか悲痛な叫びが聞こえるような・・・

後半つま先立ちしているようにも見える(見えない?)

嫌なら飛べばいいのに

まじめなインコちゃんですね!


<今日の出来事>

夕方、暑かったので職場近くの自販機でコーラを買ったら

めちゃくちゃヌルいのが出て来た(ToT)

Oh〜なんと気が利く自販機なんだ!(ToT)

そうだよ、あんまし冷たいのはお腹によくないし〜

プシュッと開けた瞬間、有り得ないくらい吹き出た泡たち…

え〜え〜飲みましたよ、それはもーありがたく(^^)

↑↑↑ブログランキングに参加しています、 クリックしてくださると励みになります!!

脱臭マスコットひよこ【アイデア雑貨 卸まっせ!】脱臭マスコットひよこ

【美心】おしらせヒヨコタイマー T305!時間になるとヒヨコが顔をだし、鳴き声で時間をお知らせ! 【美心生活 stmx (美容・健康・ダイエット・生活用品総合ショッピングサイト)】 おしらせヒヨコタイマー T305!時間になるとヒヨコが顔をだし、鳴き声で時間をお知らせ!





【関連する記事】
posted by インコ動画発見隊長ゆっぴ at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

